ご利用までの流れ

Flow

レンタルオフィス・シェアオフィス及びバーチャルオフィスを
ご利用頂く際のお手続きの流れは以下の通りになります。
入会のお申込みから最短1週間でオフィスの利用開始が可能です。
(電話使用する場合は、開通までに2~3週間かかります。)

STEP:01 内覧icon_nairan

まずは内覧にお越しください。

内覧のお申込

内覧は、お電話または内覧申込フォームにて簡単にお申込みができます。

●お電話でお申込みの場合
0800-900-0000(フリーダイヤル)へおかけください。
※受付時間:平日9時から18時まで

●内覧申込フォームよりお申込みの場合
下記『内覧申込み』より必要事項をご入力の上、
お申込みください。


内覧当日

内覧当日は、恐縮ですが現地にお越しいただきます。
イービジネスセンターのシステムやフロア、設備についてご案内いたします。
(この際に疑問点や不明点があれば、お気軽にご質問下さい。)

STEP:02 ご契約ご利用までの流れ

必ずご確認ください。

入会のお申込

入会のお申込みには、
所定の入会申込み用紙と各種書類のご提出が必須となります。

1.入会申込み用紙
弊社所定の入会申込み用紙に必要事項をご記入いただきます。
入会申込み用紙
※法人様・個人様のどちらでもお申込み可能でございます。

2.必要書類

以下の書類(3ヶ月以内のもの)が必要となります。

法人様でご契約の場合…

■登記簿謄本(履歴事項全部証明書)1部
■会社概要書
■代表者または第三者の印鑑証明1部
■代表者の写真付き身分証明書のコピー1部(運転免許証・パスポート・※マイナンバーカード等)
※マイナンバーカードをご提出の場合、個人番号の記載部分は不要です
■納税証明書1部※ご用意いただけない場合でもご契約可能です
■印鑑証明書1部(会社実印)

個人様でご契約の場合…

■事業計画書(経歴書)
■代表者の住民票1部
■代表者の写真付き身分証明書のコピー1部(運転免許証・パスポート・※マイナンバーカード等)
※マイナンバーカードをご提出の場合、個人番号の記載部分は不要です
■印鑑証明書各1部(個人実印と連帯保証人実印)

審査~結果

ご提出いただいた書類を確認後、

弊社規定の簡単な審査の上、審査結果をご入会希望者様へご連絡いたします。
※審査には、通常2~3営業日ほどお時間をいただいております。
※弊社規定に基づく審査の結果、誠に恐縮ではございますが入会できない場合もございます。

ご契約

ご契約内容をご確認いただき、ご契約となります。
・契約の締結
・初期費用(入会金込み)のご入金
※ご利用開始日の前日までにご入金をお願いいたします。
※ご入金後の返金はできませんのでご了承ください。

ご利用開始(カギの引渡し)

ご契約締結後、現地にて鍵の引き渡し、利用説明をさせていただきます。
ご不明な点や設備の利用方法など気軽にご相談ください。

※当日よりご利用頂けます!
※バーチャル会員様にはございません。


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