ご利用までの流れ

Flow

レンタルオフィス・シェアオフィス及びバーチャルオフィスを
ご利用頂く際のお手続きの流れは以下の通りになります。
お問い合わせから最短一週間でオフィスの利用開始が可能です。
(電話使用する場合は2~3週間かかります。)

STEP:01 内覧icon_nairan

まずは内覧にお越しください。

お問い合わせ

電話にて気軽にお問合せください。
受付時間:平日 9:00~18:00(土日、祝日を除く)
※ホームページにて最新情報を随時更新しておりますので、ご確認下さい。

内覧のお申込

内覧は、簡単にお申込みができます。スムーズに予約をおとり致します。
電話にて以下の項目と共にお申込みください。

●法人名(団体名)
●担当者名
●電話番号
●携帯電話
●メールアドレス
●業種
●ご利用予定人数
●見学希望日時( [例] ○月○日 ○時 )

内覧会はご予約が必要になりますが、スムーズに御取りさせていただきます。
お気軽にお申込みください。

内覧当日

内覧当日は、恐縮ですが現地にお越しいただきます。
イービジネスセンターのシステムやフロア、設備についてご案内いたします。
(この際に疑問点や不明点があれば、お気軽にご質問下さい。)
イービジネスセンターの場所及び交通は、こちらをご参照ください。

STEP:02 ご契約ご利用までの流れ

必ずご確認ください。

入会のお申込

●申込み用紙提出

所定の入会申込み用紙の必要事項にご記入頂きます。

※入会金の振込み後のご返金は基本的にはできかねます。
※法人様・個人様のどちらでもお申込み可能でございます。
※弊社規定に基づく審査の結果、誠に恐縮ではございますが入会できない場合もございます。

■必要書類

以下の書類が必要となります。それぞれ3ヶ月以内のものが必要となります。

法人で契約の場合…

■登記簿謄本1部
■会社概要書
■代表者または第三者の印鑑証明1部
■代表者のパスポート・免許証もしくは保険証のコピー1部
■納税証明書1部※ご用意いただけない場合でもご契約可能です
■印鑑証明書1部(会社実印)

個人で契約の場合…

■事業計画書(経歴書)
■代表者の住民票1部
■代表者のパスポート・免許証もしくは保険証のコピー1部
■印鑑証明書各1部(個人実印と連帯保証人実印)

※1 見学当日に、ご入会の申込みもできます。その際は、必要な書類をあらかじめご用意願います。

●審査結果

必要書類を確認後、弊社規定の簡単な審査の上、審査結果をご入会希望者様へご連絡いたします。

契約書

契約書を2通発行し双方で各1通を保有します。

お振込

初回支払い額を振り込みにてお願いします。
(ご入金後のご返金はできませんのでご了承ください。)

ご契約開始(カギの引渡し)

契約終了後に、メイン玄関と個室のカギをお渡しさせていただきます。
メイン玄関は電子錠システムを導入していますので、対応するカードキーになります。
※当日よりご利用頂けます!


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